人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

野党支持者は「蓮舫でも志位でも、安倍らよりマシ」と自信をもって言い切るべし

野党支持者は「蓮舫でも志位でも安倍らよりマシ」と自信をもって言うべきです。

今日、

「そうはいっても自民党」

と言う方に冒頭のようにお話ししたのです。
「確かにそういわれてみると自民党は世襲ばかりで能力的には疑問だ。野党の方が優秀な人はいると思う。但し民主党の失敗が」
とつぶやかれました。
私は
「野党の優秀な人が民主党の失敗はきちんと踏まえて 政権運営に当たってくれれば良いのではないか?俺もガツンと(野党の)仲間には言うべきは言う」
と申し上げると
「確かに家庭教師を付けてもダメだった人では」
と応答されました。


私が
「そうでしょう。安倍さんみたいに努力とか苦労がなかった人間ばかりが大きな顔をしている自民党よりは、ましな政治をする可能性は高いですよ」
と申し上げるとうなずかれました。




by hiroseto2004 | 2017-07-24 21:43 | 安倍ジャパン | Trackback