エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

差別暴言と乗客殺傷、法廷で怒鳴りつける「ジェレミー・クリスチャン」被疑者とその思想

「ジェレミー・クリスチャン被疑者」はあまりにもひどいですね。
非難してもし切れません。
ただ、被疑者がトランプとともにサンダースも支持しているというところにも注目しました。
日本でも「田母神閣下と宇都宮先生で迷う」とか、「河添誠さん、雨宮処凛さんを信奉しつつ、大阪維新支持」とか、そういうタイプの人が目に見えて増えてきています。
背景にある問題も掘り下げたいですね。




トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/26015677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-08-31 09:08 | 事故・災害・事件 | Trackback