人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

山尾代議士よ、万が一にでも、小池ファーストに行ったら笑いものだ

山尾代議士よ、小池ファーストに行ったら笑いものだ


山尾代議士が民進党を離党するという。出処進退はご自分が決められることなので、とやかく言わない。


しかし、山尾代議士よ、悪いことは言わない。自棄にはならないで頂きたい。


自民党や維新ならまだしも、万が一にでも、小池ファーストにだけは行ってはいけない。


議員にリアルでもSNSでも発言をさせないという異常な政治集団だ。

自民、公明、共産、維新、自由、社民、こころ、その他の政党にみられない異常な特徴だ。


結局は小池百合子さんのご威光がなくてはどうにもならない人たちなのだ。

そんなところに山尾代議士が行ったら笑いものである。


不倫とかそういうことなら挽回はまだ効くが、「小池ファースト」は「黒歴史」になりますよ。



by hiroseto2004 | 2017-09-07 22:30 | 政治一般 | Trackback