人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

総理、1900億円も持っていけば「熱烈歓迎」されますよ

そりゃ、1900億円も持っていけば熱烈歓迎されますよ

安倍総理、「原発」のために1900億円を持ってインドに行かれたそうで。「安倍新幹線」の起工式にも出席。

で、熱烈な歓迎を受けたとか。

そりゃあ、金をくれれば、誰だって熱烈歓迎しますよ。

安倍総理。これだけは申し上げておく。

あなたが人徳があるから熱烈歓迎されたわけではないからね。

ついでに言っておくけど、「安倍新幹線」、土地を奪われる人たちによる反対運動も起きているんですけどね。

原発も新幹線も、後で何かあったとき、恨まれるのは、いつかは必ず辞める安倍総理、あなたではなくて日本という国なんですよ。

それだけはお忘れなきよう!


by hiroseto2004 | 2017-09-16 09:56 | 安倍ジャパン | Trackback