人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自民党への一票、「消極的支持」のつもりでも安倍総理は「全面支持」と勘違いし暴走するだけです

自民党への一票、「消極的支持」のつもりでも安倍総理は「全面支持」と勘違いし暴走するだけです

いま、「他にないから仕方なく自民党」という人は多い。

だが、現在の制度では「他に選択肢がねえから自民党だ、わかったか?バカ野郎」(笑)とでも投票用紙に書く欄があって、なおかつそれが安倍総理の目に触れる訳ではない。
だから安倍総理のような人間は「自分が全面支持された」と勘違いし、無茶苦茶をやりだす。

このタイプの勘違い人間にたいしては「消極的支持」すら与えてはいけないと思います。

by hiroseto2004 | 2017-09-25 20:51 | 暮らしに憲法を生かす政権交代 | Trackback