エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

小池知事殿、こうなったら五輪は中止したら?

小池知事殿、こうなったらやけくそで良いから五輪中止したら?

豊洲の工事、ゼネコンに事実上受注拒否をされたそうですね。
だったら、もう、五輪なんてやめちまえばいいんじゃないですか?
今の時代、五輪に立候補する都市も少なくなって、2024年と28年はパリとロスの「無投票当選」です。

各スポーツの世界選手権も充実し、必ずしも五輪だけが選手の評価基準でもない時代です。
ここは一発、五輪を止めたら、地に落ちたあなたの勢いも回復するんじゃないですか?
小池百合子知事殿。


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/26182956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-11-18 20:37 | 東京都政 | Trackback