人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

東京地方など大雪警報、山陽本線は雪の重みで竹が倒れ一時運転見合わせ

東京地方など関東各地に大雪警報です。


東京地方など大雪警報、山陽本線は雪の重みで竹が倒れ一時運転見合わせ_e0094315_16333602.png
午前中は、広島県内でも東広島市など南部の内陸で大雪。山陽本線は雪の重みで竹が倒れ一時運転見合わせとなりました。広島市内でも雪が交じりました。

16時東京都心で6cm。熊谷で5cm、横浜で4cm、山梨県河口湖で9cmなど、かなり積もってきました。
19時現在、東京で16cm。横浜で13cm。熊谷15cm。千葉4cm。河口湖17cm。水戸14cm、宇都宮18cm、前橋21cm。

東京(トウキョウ)


おまけに、27日以降も、異常な低温が予想されています。この冬は、11月後半には、真冬を思わせるような寒さがやってきました。
冬の到来が20日程度早かったのですが、だからといって、春の訪れはまだまだ遅いようです。どうやら、厳冬の可能性が強まりましたね。

by hiroseto2004 | 2018-01-22 16:26 | 事故・災害・事件 | Trackback