人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

安倍総理よ、五輪開会式でせっかく朝鮮代表団と近距離になったのだから、シカトせずに 「拉致被害者を帰せ」くらい、言ったら良かったのに

本日の一言。
安倍総理よ、五輪開会式でせっかく朝鮮代表団と近距離になったのだから、シカトせずに
「拉致被害者を帰せ」くらい、言ったら良かったのに。
ソフトにほほえみながら「返すものはきちんと、返してくださいよ」
くらい言っても良かったと思いますね。
え?五輪では角が立つようなことは言ってはいけない?
だったら、安倍総理。最初から、韓国の大統領に「軍事演習をしろ」
などという内政干渉発言はしないことですね。

by hiroseto2004 | 2018-02-11 06:30 | 国際情勢 | Trackback