人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

アメリカ上院議員、アフガニスタン戦争でのアメリカの失敗を強調

  • アメリカのランド・ポール上院議員
    アメリカのランド・ポール上院議員

アメリカのランド・ポール上院議員が、アフガニスタン戦争でのアメリカの敗北を認めました。

タスニーム通信によりますと、ランド・ポール議員は、「アフガニスタン戦争でのアメリカの敗北は確実であり、アメリカが主導する外国軍は、この国の兵士やアフガン民間人の殺害を阻止するため、アフガニスタンを撤退すべきだ」と強調しました。

さらに、「アフガニスタン戦争は、アメリカ史上最も長い戦争になっている。トランプ大統領は、アメリカ軍をアフガニスタンから撤退させるべきだ」としました。

これ以前にも、アメリカのヘーゲル元国防長官が、「アメリカがテロとの戦いを口実にアフガニスタンを攻撃して以来、この国の状況は日々、悪化しており、戦争の裾野が広がっている」と語っていました。

アフガニスタンの関係者は、これまで何度も、「アメリカ軍の駐留継続は、アフガニスタンや地域の情勢不安の元凶であり、占領軍の撤退のみが、この国に安定と平和をもたらす」と強調してきました。


by hiroseto2004 | 2018-02-11 19:55 | 9.11テロとイラク戦争 | Trackback