人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

アメリカ各地で銃規制強化を求めるデモ

二度と、高校での銃乱射など起きないよう、銃規制の強化を
お願いします。銃規制を求めるデモのアメリカ国民のみなさんに
こころから連帯します。
トランプさんよ。くれぐでも、高校教師に銃を持たせるなんて、
アホなことは考えないでくださいよ。
それこそ、ケツバットやビンタのレベルで済んでいた事案(
アメリカでもそうはいっても体罰をする教師はいるらしい)が
教師による生徒への銃乱射になったら洒落になりませんからね。

  • アメリカ各地で銃規制強化を求めるデモ

アメリカ全国で、銃規制の強化を求めるデモが行われ、参加者らは、抗議を続けることを強調しました。

このデモの参加者は、CNNのインタビューで、「真の変化が起こるまで、抗議活動を続ける」と語りました。

アメリカで、数十万人が24日土曜、銃規制を求めるデモを実施し、学校の安全を求めました。

このデモには、アメリカの公民権運動を主導した故キング牧師の孫娘のヨランダさんが参加し、CNNのインタビューで、「このような抗議運動は、1960年代以来のことで、このデモへの人々の参加は、アメリカの全米ライフル協会に対抗し、自分の命を守ろうとするものだ」と語りました。


by hiroseto2004 | 2018-03-25 19:42 | 国際情勢 | Trackback