人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

駐日イラン大使、「わが国は米とは絶対に協議しない」

それはそうだ。学校のいじめでも、加害者が暴力をやめない状況で
被害者が話し合いに応じられずはずがないのと一緒ですよね。
アメリカが一方的にイランに因縁を付けるのを止めれば良いだけ。





2019年06月25日16時48分
  • ラフマーニーモヴァッヘド駐日イラン大使
    ラフマーニーモヴァッヘド駐日イラン大使

ラフマーニーモヴァッヘド駐日イラン大使が、「イランイスラム共和国は、アメリカを誠実な協議相手とは考えておらず、同国とは絶対に協議しない」と述べました。

ラフマーニーモヴァッヘド大使は日本放送協会(NHK)とのインタビューで、「イランに対するアメリカの制裁は、イラン国民を標的としている経済テロリズムだ」と語りました。

また、地域の政情不安を引起こすしているとしてアメリカを非難し、「我が国は、アメリカを含むいかなる国との武力衝突を求めていない」と語りました。

さらに、「アメリカが核合意から離脱したままでの前提条件なしの交渉という要求はまやかしだ」と出張しました。


by hiroseto2004 | 2019-06-25 17:48 | 国際情勢 | Trackback