人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

テロ対策ではなくテロ「製造」

昨日は911テロから六年。
さて、今、議論になっているテロ「対策」特別措置法というのは、悪い冗談です。

テロ「製造」特別措置法の間違いではないのか?
第一に、アメリカは、「掃討」と称してたくさんの一般市民を殺した。

「掃討」された市民は「虐殺」されたということです。

第二にアメリカがイラクに居座るからむしろテロがイラクで起きる。

アメリカの活動を支援する法律は「テロ対策」ではなく「テロ製造」とよびかえるべきかもしれません。

さて911はアメリカでのテロばかり注目されるが、実は1973年、アメリカはチリに介入し、軍事クーデターを支援、アジェンデ大統領を殺したのです。それがなんと911なのです。

おかげでチリ国民は軍事政権(軍事政権)の弾圧に苦しんだのです。

ピノチェト将軍は今は犯罪者として指弾されましたが、アメリカこそ、人権、人権とうるさくいいながら独裁者を応援した国です。

このことに刮目しておかねばならない。


なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!





テロ対策ではなくテロ「製造」_e0094315_1711491.gif人気blogランキングへ


安倍総理関連他ブログ記事(ABEND)
テロ対策ではなくテロ「製造」_e0094315_14464876.gif


2007年参議院選挙 TBP 

介護福祉関連記事(ブログピープル)

by hiroseto2004 | 2007-09-12 10:04 | ニュース・雑感 | Trackback