人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

臨時代理も置かずにテロ対策?

自民党政府は、安倍総理が入院しているのに臨時代理を置かない。

そして、総裁選に世論を引きつけようと必死だ。
しかし、与党として、無責任ではないか?

総理の臨時代理はおくべきだ。

3、4日で退院の前提で代理を置かなかったが、今週いっぱい入院なら前提がくずれています。

戦争はなくても日本は災害大国でしょうに。

だいたい臨時代理も置かないでテロ対策とは笑わせます。

わざわざ、テロリストにチャンスを与えているようなモンじゃないですか??

本気でテロ対策など考えていないのです。(むろん、総理大臣がいなくても大丈夫なら、総理大臣なんて税金節減のため、いなくたっていい。それだけ安倍さんが軽い、と言う証拠でもありますが)。

ただただアメリカのネオコンイデオロギーに追随するだけではないのか?

 もっといってしまうと、アメリカは「宗教戦争」を仕掛けている。

ブッシュさんご本人も「イデオロギー闘争」をしかける、といってますが、イスラムから見れば「宗教戦争」にほかなりません。

ある意味、キリスト教原理主義者とイスラム原理主義者の戦争は、中核派とカクマル派の内ゲバに似ている。キリスト教もイスラム教も元は神様は同じで預言者が違うだけです。

全然違う日本人がのこのこ介入するのはいかがなものか?たとえていうなれば新左翼の内ゲバに自民党員が手を出しても仕方がない。

国連中心でのアフガニスタンやイラクへの人道支援などできることをすればよいだろう。


臨時代理も置かずにテロ対策とは笑わせる!と思ったら下をクリックお願いします!







臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ



http://member.blogpeople.net/tback/09077 自・ENDキャンペーン)
臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_21122212.gif





介護福祉関連記事(ブログピープル)





臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_15595897.gif


臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_1601023.gif


臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_12202265.gif


target="_blank">
臨時代理も置かずにテロ対策?_e0094315_21123260.gif

(以上4つは「雑談日記」ご作成)
Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2007-09-19 21:21
タイトル : 安倍を病院に隠し、総理空席状態⇒総裁選ごっこ街頭演説パフ..
 新作バナーの予告(笑)  まず、できごと日程のおさらい。 9月9日、シドニー... more
Tracked from 東国原式。ひがしこくばる.. at 2007-09-21 00:26
タイトル : 「東国原式。」は、書きなさ過ぎ・・・と叱られました
9月18日の宮崎県議会で、自民党の萩原さんが、東国原知事のブログ「そのまんま日記」の記述内容について「いかがなものか」と発言。新聞ネタになっちゃいました。萩原議員、どうもありがとうございます。苦言を呈する人がいなくなったら、独裁になっちゃいますから。東国原知事もいろいろな「気付き」があったのではないでしょうか。「書き過ぎ」を問われた東国原知事ブログ「そのまんま日記」に反し、ブログ「東国原式。」は「書きなさ過ぎ」を指摘され、筆がすすみません。例えば、●「エビちゃんのことばかり書...... more
by hiroseto2004 | 2007-09-19 18:44 | 反核・平和 | Trackback(2)