人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

民主党給油継続反対完徹を歓迎

鳩山由紀夫民主党幹事長が、改めて給油継続反対を鮮明にされました。

当然です。

アメリカのイラク侵略に使われているのではないか、という疑惑が濃厚になる。これはテロ対策特別措置法にすら反します。
国連決議も、日本が強引に「謝意」をねじ込んだが、海上行動そのものの根拠にはならない。

撤退は当然です。

また、アメリカの今の行動はアメリカがイスラム原理主義に仕掛けた宗教戦争、という側面も強いのです。

そうしたことをどれだけの国民が承知しているか?いや、国民の方が感覚的にわかっているかも知れない。

わかっていないのは二世、三世ばかりでうち向きになった「えらい人たち」かもしれません。


なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







民主党給油継続反対完徹を歓迎_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ



http://member.blogpeople.net/tback/09077 自・ENDキャンペ
ーン)




介護福祉関連記事(ブログピープル)





民主党給油継続反対完徹を歓迎_e0094315_15595897.gif


民主党給油継続反対完徹を歓迎_e0094315_1601023.gif


民主党給油継続反対完徹を歓迎_e0094315_12202265.gif


target="_blank">
民主党給油継続反対完徹を歓迎_e0094315_21123260.gif

(以上4つは「雑談日記」ご作成)
by hiroseto2004 | 2007-09-23 13:06 | ニュース・雑感 | Trackback