エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

今日から明日にかけ大雪に注意

立春は過ぎ、旧暦でも明日は七草粥だというのに寒さは厳しくなるばかりです。

今年は寒さが遅くなってから強まる傾向があります。

ご注意ください。来週の始めまで厳しいようです。
太陽自体は、10月末に戻ったようですが。

e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/7244004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 携帯版雑談日記(徒然なる.. at 2008-02-12 13:20
タイトル : 時事川柳とか、政治小話とか短文が腐敗政権を脅かすことだっ..
 小泉のワンフレーズポリティクスの反動としての後遺症は長文有難がり信仰。それが言い過ぎなら、なんとなく短いと後ろめたいような、。(笑)  一般ブロガーまでがジャーナリストや評論家のまねをしてもしょうがない。むしろ無理せず、またブログらしく日常の経験・体験(まさに世界に一個の ユニーク)を綴りながら、その合間に、時折川柳、あるいはそこまでいかなくても針さすような政治への皮肉とか書く方が気が利いているのじゃないだろうか。  いや、もちろん長文を否定したり、喧嘩しようなんて思いませんよ。言いたいのは長短、硬...... more
by hiroseto2004 | 2008-02-12 07:21 | 新しい政治をめざして | Trackback(1)