人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

いよいよ明日!平和都市広島から独自の「反貧困」メーデーを企画

生きさせて!言わせて!  
生存のためのメーデーin広島2008

いよいよ明日5月2日(金)18時原爆ドーム前です。

http://www.shakaishimin.org/union/

記事下部のボタンをクリックしていただき、このイベントを応援してくださったら幸いです。

平和都市広島から独自の「反貧困」メーデーを企画
さとうしゅういち2008/05/01
http://www.news.janjan.jp/area/0805/0804295990/1.php


筆者たちは広島市役所で記者会見し、広島市内で「反貧困」を掲げた独自の「メーデー」を行うと発表した。公務員の筆者は職場での体験から、「生存権」が脅かされている現状の改革が必要であり、非正規雇用や女性の雇用差別に反対する活動を展開する、などと説明した。北は札幌から南は熊本の有志と連帯行動をする。


いよいよ明日!平和都市広島から独自の「反貧困」メーデーを企画_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







いよいよ明日!平和都市広島から独自の「反貧困」メーデーを企画_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2008-05-01 12:18 | 生存ユニオン・独立系メーデー | Trackback