人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

「第二回生存のための交流会」は、6月22日(日)14時から17時

 「第二回生存のための交流会」は、6月22日(日)14時から17時の日程で開催予定です。

よろしくご参加ください。

会場:ひろしま市民活動ネットワーク「Heart to Heart」
所在地:〒730-0051 広島市中区大手町1-5-31(県民文化センター西隣ビル2F)


参考:広島で「反貧困」の動き拡大 第1回「生存のための交流会」を開きました
さとうしゅういち2008/05/29


http://www.news.janjan.jp/area/0805/0805267977/1.php

今年のメーデーから広島でも始まった独立系メーデーには、筆者も中心メンバーの一人として参加しました。そしてこの「反貧困」の動きを継続させるため、5月25日、ひろしま市民活動ネットワーク「heart to heart」において「生存のための交流会」を開催しました。次回日程などは文末に


「第二回生存のための交流会」は、6月22日(日)14時から17時_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら、あるいは「参加してみようかなあ」と思ったら、下をクリックお願いします!







「第二回生存のための交流会」は、6月22日(日)14時から17時_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2008-06-14 10:21 | 生存ユニオン・独立系メーデー | Trackback