人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

米・原子力空母「ジョージ・ワシントン」横須賀母港化に反対する集会ひらかれる

米・原子力空母「ジョージ・ワシントン」横須賀母港化に反対する集会ひらかれる・「情報公開なき原発」に危惧
さとうしゅういち2008/07/20
http://www.news.janjan.jp/government/0807/0807192389/1.php
原子力空母(核空母)「ジョージ・ワシントン」には、ジェット燃料や弾薬と原子炉が同居しています。非常に危険な上、情報も公開されていません。空母は横須賀に押し付けられようとしています。「原子力空母の横須賀母港化を許さない7.19」集会が、横須賀のヴェルニー公園であり、目標の1万人を超える1万5千人が参加しました。公園内のの会場に入りきらず、公園の外にもたくさんの参加者があふれ出ました。


原子力空母は要らない!と思ったら、記事下部のボタンをクリックしてください!


米・原子力空母「ジョージ・ワシントン」横須賀母港化に反対する集会ひらかれる_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







米・原子力空母「ジョージ・ワシントン」横須賀母港化に反対する集会ひらかれる_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2008-07-21 11:30 | 反核・平和 | Trackback