人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自民党と一緒に公明党は下野していただきたい

「連立野党はない」など公明党幹部から、総選挙の後は民主党と組むことを前提にした発言が相次いでいます。

また、最近では定額減税要求など一定の庶民への「配慮」も打ち出しています。
だが、そもそも、公明党が自民党についたからこそ、自民党は安心して庶民を踏みにじる負担増を次々強行できました。
公明党という下駄をはかせてもらい、自民党議員たちは思い上がった。

それにより国民にもたらされた惨禍はいま、多少庶民に優しいふりをしたくらいでは埋め合わせられないと思いますが。

やはり下野していただきたいと思います。

記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







自民党と一緒に公明党は下野していただきたい_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
自民党と一緒に公明党は下野していただきたい_e0094315_1847474.jpg

Tracked from 美国日本の美しい税制 at 2008-09-15 04:12
タイトル : 美国日本バウチャー・アンケート 賛成
【Q01】県名 : 神奈川県 【Q02】個人を特定される恐れがあるのでカットしました。 【Q03】性別 : 男性 【Q04】年齢 : 82 【Q05】職業 (複数選択可) : 退職 【Q06】高所得者層から低所得者層に所得を移転させるという政策に対して : 賛成 【Q07】ご意見 : 日本は今や極端な..... more
Tracked from 美国日本の美しい税制 at 2008-10-05 13:28
タイトル : Top Page New
高所得層から低所得層へ所得移転政策を提唱します!! 国民の半数が(所得によって異なりますが)90万円程度貰えます。 いえいえ、是非とも貰ってやって下さい、日本経済を破滅から救うために!! 貴方はいくら貰える? 格差拡大・失業・リストラ・ホームレス・派遣社員・低賃..... more
Tracked from 美国日本の美しい税制 at 2008-10-10 10:39
タイトル : 民主党の経済政策(景気対策・格差対策を含む)の批判
・「医師派遣制度」を創設し、医療現場の崩壊を防ぐ=(2)年金通帳の交付による「消えない年金」「消されない年金」への制度改正、後期高齢者医療制度の廃止、医師の5割増 第2段階(22、23年度) 財源:14兆円の中から 政策金額不明。 医師増加の費用は2年間で終..... more
by hiroseto2004 | 2008-09-09 07:34 | 新しい政治をめざして | Trackback(3)