エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

瀬戸内海沿岸に激しい雨

e0094315_9444317.jpg


福山市では、9時半ころからシャワーのような激しい雨がふり出しました。

強烈な雨雲が瀬戸内海沿岸を東に進みます。

広島県南部には、大雨洪水注意報です。

ご注意ください。

Excite エキサイト : 社会ニュース

記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

雲行き怪しい!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
e0094315_1847474.jpg

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/8616135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2008-09-15 09:44 | 事故・災害・事件 | Trackback