人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自衛官50人以上が投稿?!【アパ論文】

前幕僚長の田母神俊雄さんが最優秀賞を受賞した、アパ・グループ主催の論文コンクール。

防衛省の調査では自衛官50人以上が応募しました。

全部で応募者が230人。しかも、自衛官で正直に名乗り出ていない人もいるとすれば、恐ろしいほど自衛官率は高かったと推測されます。

アパ・グループという、耐震偽装でも問題になった企業と、自衛官の組織的な癒着が、あったのか、なかったのか?

きちんと調べていただきたい。田母神俊雄さんの参考人招致はおろか、他の関係者も洗う必要がある。下手をすれば、一大疑獄事件になります。

自衛官50人以上が投稿?!【アパ論文】_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







自衛官50人以上が投稿?!【アパ論文】_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from とくらBlog at 2008-11-05 07:27
タイトル : アメリカ大統領選、愛宕山開発事業、沖縄返還密約文書情報公..
 もうすぐ、アメリカ大統領選挙の結果が出ます。少しわくわくしてしまいます。  その結果は、日本の政治にもかなりの影響が出ると思いますが、日本のテレビのトップニュースは、小室さんの詐欺事件。ふぅ~。これまでのいろんな事件報道から、「・・・と言っている。」という本人の“言葉”というものをどうしても素直に信じられないのですが、あまり、こういうことばかり書くのも嫌なので、やめます。  山口4区に関係することに集中するようになり、少し遠ざかっていた岩国の問題ですが、森田 実さんのHPに、井原勝介の「風だ...... more
Tracked from アフガン・イラク・北朝鮮.. at 2008-11-06 20:05
タイトル : 死神トシオ vs 蟹工船
  ・空自トップを更迭 懸賞論文で「日本の侵略ぬれぎぬ」(朝日新聞)  http://www.asahi.com/politics/update/1031/TKY200810310298.html ・田母神論文「日本は侵略国家であったのか」全文(アパ・グループHP)  http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf ・田母神論文は自民党の本音?!〜「航空自衛隊を元気にする10の提言」にもかかわらず任命した責任は重い(...... more
by hiroseto2004 | 2008-11-05 06:58 | 憲法 | Trackback(2)