人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

インドテロの背景は?

Excite エキサイト : 国際ニュース

インドテロは、まだ一部で犯人グループが籠城しています。

暴力で罪のない人を殺しまくり、自分の主張をとおそうというのは、まったく許し難い。

しかし、背景が気になります。

イスラム原理主義グループが犯人ということですが、爆弾テロではなく、堂々と、銃を乱射して乱入。

一時期の赤軍派を思い出しました。【テルアビブ乱射事件】など。

インドは、ここ数年、アメリカがかなりテコ入れしています。対テロということですが。

経済が発展する一方、イスラム原理主義の標的にもなったか?無論、いままでも反ヒンズーテロはいくらでもありましたが、今回はむしろ米英人を狙ったとも聞いています。


インドテロの背景は?_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







インドテロの背景は?_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from ふりす at 2008-11-29 19:45
タイトル : ちょww 時給いくらだよwww
http://TT1yoaTv.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ ... more
by hiroseto2004 | 2008-11-28 08:14 | 国際情勢 | Trackback(1)