人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

ネオコン政治復活阻止へ政局に流されず政策軸提示を!

麻生内閣の求心力は低下している。しかし、内閣批判を強める中川秀直さん、小池百合子さんらは、本来極めて罪が重いネオコンです。

はっきりいって、国民生活破壊という意味では、中国の文化大革命の四人組に相当する犯罪的な方々です。

竹中平蔵さん、小池百合子さん、中川秀直さん、猪口邦子さんあたりが日本版四人組でしょうか?
確かに、麻生さんは、無責任です。

しかし、そもそも、麻生さんが苦しんだ主因は小泉純一郎さんの負の遺産です。

ネオコン政治の主犯、小泉純一郎さんは引退するが、だからといってネオコンの残党はしぶとい。

多分、自民党は解体に向かう。

しかし、自民党なきあと、ネオコン新党がキャスティングボートを握ったら面倒です。

やはり、今の情勢では、もはや、【大きなサービス(官僚機構ではない)】以外、選択肢はない。
そのことは、念には念を入れ、声を大にすべきです。

自民党崩壊政局で、政策がうやむやになり、気がつけば、小泉政治残存、では目も当てられまい。
かくて、世界が大きな政府へ楫を切る中、日本は、バカにされます。

政局に流されず、政策を語らないといけないと思います。

ネオコン政治復活阻止へ政局に流されず政策軸提示を!_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







ネオコン政治復活阻止へ政局に流されず政策軸提示を!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
Tracked from 「猫の教室」 平和のため.. at 2008-12-10 02:26
タイトル : 新自由主義者の妄動を許してはならない
麻生政権の求心力が急激に低下し、解散総選挙の前後に政局が流動化しそうな中で、新自由主義者の妄動が始まっている。これは極めて危険なことだ。 具体的には、渡辺元行革相のパーティーに、小池百合子や中川秀直、民主党からも枝野らが参加し、反麻生で、離党をにおわせ..... more
by hiroseto2004 | 2008-12-10 00:51 | 新しい政治をめざして | Trackback(1)