エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

日の出は早くなりはじめるもまだまだ冬将軍警戒

今朝は広島県南東部は晴れてはいるが、油断禁物です。

冬将軍が四日連続で居座り、冷え込みが厳しく、また、北部から雪雲が流れ込む予報です。

広島県では庄原市高野町で121センチ、八幡で106センチ、大朝で43センチ。島根県松江市では20センチ、横田町88センチ。岡山県上長田では76センチ、鳥取県大山180センチ、鳥取市28センチ、米子市23センチ、兵庫県豊岡市39センチなど、西日本日本海側や山沿いでも積雪が増えました。

また、日の出が7時13分になり、日の出が今日からはやまりはじめました。

日の入りはすでに17時18分で、いちばん早いときより20分遅くなっています。

これからは、だんだん、昼間の時間が長くなることが体感できるようになるでしょう。

空気の春より、光の春が先に来ます。

一部は終了しましたが、炊き出し&相談窓口等情報ですのでご活用ください。。

http://hiroseto.exblog.jp/9297634/



e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/9402387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2009-01-13 07:46 | 事故・災害・事件 | Trackback