人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

ワーカーズコープが労働者代表選挙結果を改ざん? なごやボランティア・NPOセンター

またまたまた、なごやボランティア・NPOセンターの指定管理者・ワーカーズコープ(労協センター事業団)が、度肝を抜くことをやってくれました。

 当局は、当局に都合が良い就業規則を強行するために、「労働者代表選挙」に不当に介入して強行しましたが、そこまでしても、「惨敗」でした。そこで、今度は平然と、選挙結果を改ざんするという暴挙に出ました!

ワーカーズコープが労働者代表選挙結果を改ざん? なごやボランティア・NPOセンター
さとうしゅういち2009/01/23

http://www.news.janjan.jp/living/0901/0901215849/1.php
なごや・ボランティアNPOセンターでは昨年から新たに指定管理者となったワーカーズコープ(労協センター事業団)による様々な問題が生じています。いずれも労働者の味方であるはずの組織がやってはいけないことですが、今度は、この1月11日に強行された労働者代表選挙の結果を改ざんしたのではないかという疑惑が持ち上がりました。


ワーカーズコープが労働者代表選挙結果を改ざん? なごやボランティア・NPOセンター_e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







ワーカーズコープが労働者代表選挙結果を改ざん? なごやボランティア・NPOセンター_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2009-01-23 12:55 | ジェンダー・人権(労働問題) | Trackback