エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

「刃物の大喜」に新しい反原発看板

 広島市西区観音本町の国道2号線沿いにある「刃物の大喜」に新しい反原発看板が設置されました!

  やめよう原子力発電
  残そう! 豊かな海
  次の世代に核廃棄物を
  押し付けるのは犯罪です

 力強いメッセージです!

 中国電力に上関原発の建設、および島根原発へのプルサーマル導入をやめさせましょう!

↓「刃物の大喜」の反原発看板の写真は「原発はごめんだヒロシマ市民の会」のホームページにUPされています。

「原発はごめんだヒロシマ市民の会」ホームページ
http://www2.ocn.ne.jp/~gomenda/

「刃物の大喜」ホームページ
http://www.daiki.shop-site.jp/


e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/9699278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 閑甚日記 at 2009-03-07 15:12
タイトル : プルサーマル決定後の玄海町、初の議会
平成21年第1回玄海町議会定例会日付:2009年03月09日  ~ 2009年03月10日  平成21年第1回玄海町議会定例会 会 期 3月9日(月)~3月25日(水) 場 所 玄海町議会議事堂 議場  行政放送2チャンネルでの放送予定は次のとおりです。(1日2... more
by hiroseto2004 | 2009-02-25 19:29 | 新しい政治をめざして | Trackback(1)