エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004
カレンダー

タグ:勝ち越し ( 6 ) タグの人気記事

カープは久々の3連戦勝ち越しとなりました。
ジャイアンツと再び5.5ゲーム差に開きました。

はっきり申し上げると、8月6日(土)時点と比べると、ゲーム差が1広がりました。
その上で、残り試合は、カープが36,ジャイアンツが40と、それぞれ4つ減りました。負け数の差は3つですから、まだ油断はできません。
それでも、逃げ切り濃厚圏に入りつつある(残り試合数の1割以上ゲーム差があると逆転は困難)と思います。


by hiroseto2004 | 2016-08-11 21:46 | スポーツ | Trackback
カープは乱打戦を制し、13-6でベイスターズに勝ちました。
これで5カード連続の勝ち越しです。

by hiroseto2004 | 2016-07-03 20:52 | スポーツ | Trackback
カープは乱打戦を制し、13-6でベイスターズに勝ちました。
これで5カード連続の勝ち越しです。

by hiroseto2004 | 2016-07-03 20:52 | スポーツ | Trackback
9/19 13:30
広島-阪神
マツダスタジアム
 123 456 789 R
神400 000 000 4
広205 030 02X 12

勝:今村 3勝7敗0S

敗:スタンリッジ 8勝6敗0S
by hiroseto2004 | 2011-09-19 17:34 | スポーツ | Trackback

今日は無事に快勝

8/26 18:00
阪神-広島
京セラドーム大阪
 123 456 789 R
広011 020 020 6
神001 000 000 1

勝:スタルツ 5勝9敗0S

敗:下柳 6勝7敗0S

今日は無事に快勝しました。
by hiroseto2004 | 2010-08-26 21:07 | スポーツ | Trackback
横山が炎上し、無念の逆転負け。また五割を切りました。まあ、交流戦前半は8勝4敗とまずまずの成績でした。とくに主催ゲームは、なんと6連勝でした。

6/3 18:01
日本ハム-広島
札幌ドーム
 123 456 789 R
広001 001 000 2
日000 101 05X 7

勝:建山 2勝2敗0S

敗:横山 1勝3敗0S

e0094315_1847474.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちらへどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!







e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
by hiroseto2004 | 2009-06-03 21:26 | スポーツ | Trackback