人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

景気対策、逆に「エコ破産」「公共交通衰退」を加速?

先週成立した2009年度補正予算。

 官僚の天下り先に税金が流れるだけという批判は既に国会などで野党が追及しているところです。そして、さらに、それどころか、経済浮揚にも環境にもあまり役立たないのではないでしょうか?

景気対策、逆に「エコ破産」「公共交通衰退」を加速?
実は「選挙対策」のための値下げと短期ばらまき
さとうしゅういち2009/06/01

http://www.news.janjan.jp/government/0906/0905294272/1.php

関連記事

森田健作知事、突然の「アクアライン800円」発表

http://www.news.janjan.jp/government/0905/0905253986/1.php
記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






景気対策、逆に「エコ破産」「公共交通衰退」を加速?_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

景気対策、逆に「エコ破産」「公共交通衰退」を加速?_e0094315_1847474.jpg




とくらたかこのブログ

景気対策、逆に「エコ破産」「公共交通衰退」を加速?_e0094315_21534643.jpg
Tracked from Die Weblogta.. at 2009-06-01 18:53
タイトル : 田辺真由美 『ムコ★ムコ』 (集英社 「you」 連載中..
 いつものレディースコミックの話なんですけど,今日も「you」を買うと真っ先に読むギャグマンガの,「ムコ★ムコ」 のお話の続きです(爆)  先週からは,マタミ (田辺真由美の分身) のお家騒動の続き(笑) マタミの妹の 瞳 が姑の メルヘンちっく とケンカになり,マタミの住む実家へ家出して来たら,旦那の シンヤ (しんちゃん) まで母親とケンカになって家出して来た!  マタミと瞳の母親の しずA は (マタミの嫌いな「魚」を肴にして),しんちゃんに酒を勧めて話し合うのだけど,埒があかない.そこへ...... more
by hiroseto2004 | 2009-06-01 12:40 | 経済・財政・金融 | Trackback(1)