人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ・・ 改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ

東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ
改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ
正宗一郎2009/06/30

http://www.news.janjan.jp/government/0906/0906275948/1.php

全くそのとおりです。

たしかに、色目を使いたい気持ちはわからなくもない。連合系労組幹部も千葉市長選、横須賀市長選では与党系候補を推していました。

しかし、それじゃあいけないのですよ。

結局、東国原さんも橋下さんもその程度の人物ではないでしょうか?権力を持つと見えるものも見えなくなるのでしょう。

一般国民のほうが、意識の面で「えらい人」より、よほど先に進んでいますよ。


参考:
東国原、早くも失速か? & 二度と「劇場」には騙されるな
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-939.html


橋下知事に警戒、というのは確かにそのとおり。とくに、橋下知事が、民主党に擦り寄った場合、民主党の政策が橋下知事に引っ張られる形でネオコン寄りになるのが実は怖い。誰もこのことは書いていませんが、警戒です。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

森田健作千葉県知事に辞職を求める署名呼びかけ 森田健作氏を告発する会
MIXIコミュニティ・森田健作さんに突っ込み

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ・・      改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ・・      改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ_e0094315_1847474.jpg



熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ・・      改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ_e0094315_2317383.gif


とくらたかこのブログ
とくらたかこ応援団

東国原、橋下両知事の志の余りの低さを悲しむ・・      改革者を装い旧体制に色目を使う姿勢のさもしさよ_e0094315_21534643.jpg
京野公子がんばれ!
by hiroseto2004 | 2009-06-30 20:19 | 新しい政治をめざして | Trackback