人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

中曽根康弘こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の

7月12日の都議選、そして目前に迫った衆院選。 麻生批判、小泉批判、もちろん必要です。

しかし「中曽根批判」を今再び行う必要があると思います。

以下の論考を挙げました。経済でも人権でも環境でも、全ての面で日本を破壊した元凶の一人が中曽根康弘さんです。

「民主勝利なら大混乱」と中曽根康弘さんに言われたくない
彼こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の
源流である
さとうしゅういち2009/07/06

http://www.news.janjan.jp/government/0907/0907036246/1.php

中曽根さんの「大罪」は以下です。

■男女差別温存、貧困問題の引き金引いた

■金持ち減税がセーフティネット破壊の遠因

■庶民からお金持ちに「逆再分配」の仕組みつくった中曽根さ


■アメリカ依存経済の強化

■「地方切捨て」・「官僚支配」を強化


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

森田健作千葉県知事に辞職を求める署名呼びかけ 森田健作氏を告発する会
MIXIコミュニティ・森田健作さんに突っ込み

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






中曽根康弘こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

中曽根康弘こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の_e0094315_1847474.jpg



熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

中曽根康弘こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の_e0094315_2317383.gif


とくらたかこのブログ
とくらたかこ応援団

中曽根康弘こそが現在の格差と貧困を生み出したネオコン政治の_e0094315_21534643.jpg
京野公子がんばれ!
by hiroseto2004 | 2009-07-06 12:53 | 新自由主義批判 | Trackback