人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

大雨被害拡大

Excite エキサイト : 社会ニュース

<鉄砲水>消防隊員10人流され安否不明 山口・防府の国道
 山口県の防府市消防本部に入った情報によると、21日午前11時45分ごろ、同県防府市下右田の国道262号で、「鉄砲水に3台の車が流され、土砂に埋まっている」と119番があった。消防隊員が救助に駆け付けたが再び鉄砲水が起き、消防隊員10人が流され、その後、発見されたが安否は不明。県によると、子ども2人は救出されたが、他の人が巻き込まれた可能性もあり、県警などが確認を進めている。

 現場は、山陽自動車防府東インター近くの国道両側が山に挟まれた山間部。県内各地で21日朝から大雨が降っていた。


山口と広島では、昨日から大雨でした。

心配です。広島県内でも廿日市市や広島市の一部など、総雨量200ミリを越えている地域がたくさんあります。ご注意ください。

7月19日(日)~21日(火)の雨による被害について(第5報) (2009年7月21日)
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/page/1248084844359/index.html


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

広島市長・秋葉忠利

みんなであたらしい広島県をつくる会

森田健作千葉県知事に辞職を求める署名呼びかけ 森田健作氏を告発する会
MIXIコミュニティ・森田健作さんに突っ込み

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






大雨被害拡大_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

大雨被害拡大_e0094315_1847474.jpg



熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ
とくらたかこ応援団

大雨被害拡大_e0094315_21534643.jpg
京野公子がんばれ!

http://www.pref.hiroshima.lg.jp/page/1248084844359/index.html
by hiroseto2004 | 2009-07-21 17:54 | 事故・災害・事件 | Trackback