人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!

 最近、弊ブログ(広島瀬戸内新聞ニュース)に、TBを下さるインターネットのネオコンの方と左翼の方のIPアドレスが一致するという「事件」がありました。

言い換えれば「民主党や左翼を罵倒するブログ」と、「インターネットのネオコンの方々」を罵倒するブログでIPアドレスが一致したという事件です。

実は、こういう事件は今回が初めてではありません。以前にもありました。

ここで、IPアドレスを公開することはしません。

しかし、インターネットのネオコンのほうが本音なのか?あるいは、左翼のほうが本音なのか?

前者が本音とすれば、「犯人」は、「左翼」に見せかけたブログで、インターネットのネオコンの方々をかなり口汚い言葉で罵倒しているのもうなずけます。

左翼とはこんなに礼儀知らずな集団だぞ、と見せかける。そういうつもりなのかもしれません。

一方で、逆の場合も考えられます。

いずれにせよ、今後、明らかに「自作自演」と思われるケースがあった場合は、TBをお断りします。

「犯人」が何者かわかりませんが、いずれにせよ、自分の良心に従って、正々堂々、議論すべきです。一人二役などという自作自演は論外です。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide


広島市長・秋葉忠利
「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_15224055.jpg

熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_8182175.gif

以下の与党各党も参考に
「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_8172468.jpg

「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_813122.gif

「ネオコン」と「左翼」の一人二役?自作自演?IPアドレスが一致!_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
by hiroseto2004 | 2010-01-18 20:29 | 事故・災害・事件 | Trackback