人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_11235770.jpg

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_11235761.jpg

豊中市のすてっぷを縮小し、そのスペースに国際交流センターを移転する工事がこのほど終了。

今日オープニングセレモニーのようでした。

六年前、非常勤の元すてっぷ館長三井マリ子さんを、雇い止めにした理由は、「組織体制強化」でした。

しかし、六年たった今、組織体制は強化どころか縮小しています。

市役所幹部が、せっせと会場準備をしておられました。

彼らはいったい、今の状況をどう考えておられるのか?

平気で、首を切っておいて、自分たちは責任も取らずに出世していくわけです。
工事をしたことが「実績」になるのでしょうか?

工事をしたことではなく、市民活動がさかんになることが政策目的のはずです。
元館長を首にしてから六年、低迷しているのですよ。
今年の四月には豊中市長選挙があります。豊中市民の皆さんにも考えていただきたいと思います。

記事へのご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

広島市長・秋葉忠利
豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_15224055.jpg

熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_8182175.gif

以下の与党各党も参考に
豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_8172468.jpg

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_813122.gif

豊中市国際交流センターオープニングセレモニー_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
by hiroseto2004 | 2010-02-28 11:23 | 豊中市政 | Trackback