人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】

わたくし・さとうしゅういちは、第22回参院選・広島県選挙区において、民主党新人の中川圭さんを激励し続けました。

ご自分のガン闘病経験、そして患者支援活動を通じて、経験されたことをいかしたい。市民活動では限界がある。政治でその限界を超えたい。そういう思い、このさとうしゅういち、しかと受け止めました。

また、わたくしさといしゅういち、大きな組織のトップでなくても、エラくなくても、議員になれる社会をめざしています。圭さんのような方を送り出すことは、新しい民主主義の一ページになります。

こういう思いで、圭さんを励まさせていただきました。

結果は猛追及ばず惜敗でした。でも、心から「圭さんありがとう」と叫びたいです。

惜敗が決まったあとのインタビューも笑顔だった圭さん。やりたいことがある人は強い。そのように感じました。

圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_8152154.jpg

惜敗が決まり、笑顔でインタビューに応じる圭さん。

圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_8152185.jpg

マイク納めで「命を救う政治をやるチャンスをください!」と訴える圭さん。

圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_8152187.jpg

民主党広島県連ネット情報発信力No.1のさとうしゅういちと圭さん。

圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_8152156.jpg

河村たかし・名古屋市長と圭さん。


圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_8152163.jpg

福山事務所での出発式での圭さん。


他の方の記事
「選挙総括」
http://sky.ap.teacup.com/yamanami/446.html
以上、原っはさんの虹の橋

2010年参院選
市民選挙で大物二人に善戦 中川圭さん、惜敗も笑顔
参院選広島・民主新人・中川圭さん「組織がないからこそできるクリーンな政治」
患者仲間の遺志を国会へ・・参院選・広島 民主党新人 中川圭さん
参院選・広島選挙区 河村たかし市長「政治で飯を食う人は不要、中川圭さんのような人こそ必要」
中川圭候補 福山事務所で出発式 佐藤参院議員初当選10周年に
民主単独過半数は微妙、自民も伸び悩み、み公共健闘?
【参院選】広島選挙区、「与党2議席防衛」を巡り激しい攻防
引き続き、内部から民主党を正してまいります。
いよいよ明日参院選公示 中川圭さんを最後まで励まし続けます【参院選・広島選挙区】


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
圭さん!ありがとう!【参院選・広島選挙区】_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2010-07-14 08:15 | Trackback