人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」

参院選・広島県選挙区で惜敗した民主党新人の中川圭さんの選挙活動記録がアップされました。

7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」

http://blog.nakagawak.jp/?eid=26







7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」
 
今朝も呉方面で朝のご挨拶をさせていただきました。その後、三原から尾道へ入り、皆さまおなじみの柔道オリンピック金メダリスト谷亮子候補と合流して、多くの方々の待ち構える尾道駅前に街宣車で到着いたしました。

この本当に暑い日に、1300名を超える多くの方々にご参集いただき、感謝感激でした。佐藤こうじ後援会長、亀井静香国民新党代表ご夫人、佐藤こうじ参議院議員、そして中川けい、最後に谷亮子候補という順番で、それぞれの思いをお伝えさせていただきました。


拍手やどよめきの中、尾道周辺の皆さまに思いを伝えられたこの一日は、中川けいにとって非常に嬉しいものとなりました。

谷亮子候補者とは車中で色々とお話しする機会がありましたが、非常に品が良く、礼儀正しく可愛らしい、素晴らしい淑女でした。



谷さんには、福山駅前でわたくし・さとうしゅういちもおあいしました。

黒山の人だかりでした。あと、とにかく、暑かったです。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
7月1日「7月突入、夏本番へ。そして谷亮子、中川けいの応援に尾道登場」_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2010-08-02 23:06 | Trackback