人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

橋下批判の岡田幹事長と大阪府の平松市長が握手

大阪都構想を掲げる橋下徹・大阪府知事への批判を強めている岡田克也幹事長。

昨日、同じく、大阪都構想を批判している大阪市の平松邦夫市長の表敬訪問を受け、握手しました。

岡田幹事長は、昔、ホリエモンの立候補申し出を断り、郵政選挙に惨敗したことがあります。

でも、あれで、よかったんです。わたしが、岡田幹事長について買っているのは、刹那的なポピュリズムに対して割合冷静に対応する点です。

橋下徹知事を今回、批判しているのも買えます。短期的には民主党にとりマイナスかもしれないが、長期的には、日本国のためになると確信しています。

http://www.dpj.or.jp/news/?num=19365

2010/11/26
岡田幹事長、平松大阪市長の表敬訪問受け意見交換



 岡田克也幹事長は26日午後、国会内で平松邦夫大阪市長の表敬訪問を受け、意見交換した。

 平松市長は冒頭、同日、民主党陳情要請対応本部に対して陳情を行い、同本部副本部長で組織副委員長の稲見哲男衆議院議員に内容を伝えたと語り、それについても詳しく説明したい旨を語った。


もちろん、岡田幹事長が、企業団体献金受け取りを再開したことは批判されめばならない。
しかし、橋下知事と組んでいる河村市長を批判できず、却って取り込まれている一部左翼の方々にに岡田幹事長を批判する資格はあるのだろうか?と疑問に思います。

一部左派と橋下知事・ネオコンが「河村市長支持」の「ブリッジ共闘」!
http://www.janjanblog.com/archives/19492




記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




橋下批判の岡田幹事長と大阪府の平松市長が握手_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
橋下批判の岡田幹事長と大阪府の平松市長が握手_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
橋下批判の岡田幹事長と大阪府の平松市長が握手_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース(.. at 2010-11-27 16:41
タイトル : 河村市長の辞職、支援者からさえも賛否両論
橋下批判の岡田幹事長と大阪府の平松市長が握手 河村市長の辞職については、支援団体「ネットワーク河村市長」の幹部からも複雑な声が出ています。 下記の毎日新聞の記事をご覧ください。 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101127k0000m010143000c.html... more
by hiroseto2004 | 2010-11-27 09:49 | 大阪府政 | Trackback(1)