人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

民主党幹部の堕落がみんなの党や河村市長を押し上げる

今日、わたしがマクロ経済について申し上げたいことは以下の一言です。「きまぐれな日々」さんからお借りします。

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-1148.html#trackback

そういう人たちの支持を「みんなの党」が集めている現状は、いっこうに「サービスの大きな政府」の路線を示そうとしないばかりか、なりふり構わず与謝野馨を一本釣りして財政再建至上主義に走るなど、反動化しているようにしか見えない現民主党・菅政権に大きな責任がある。


もう、この一言に尽きます。反菅の勢い余って、天木直人さんあたりはみんなの党に投票するし、河村市長も馬鹿ウケする。

プロの腐敗に憤った人々は、戦前、軍部を支持した。似たような構造がちらつきます。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




民主党幹部の堕落がみんなの党や河村市長を押し上げる_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
民主党幹部の堕落がみんなの党や河村市長を押し上げる_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
民主党幹部の堕落がみんなの党や河村市長を押し上げる_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2011-01-21 21:54 | 経済・財政・金融 | Trackback