人気ブログランキング |

エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月5日「さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会」に参加された皆様からの応援メッセージ

さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会・・映像UP

2月5日「さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会」に参加された皆様からの応援メッセージです。

・今まで声なき声として、社会に届けられなかった意見をしっかりと受け止めて、がんばってください。

・広くリベラルな勢力の力を結集して、格差社会に歯止めをかけられる政策を実現して下さい。

・例え民意が自分を超えようとも、育てなければなりません。聖書の御言葉ですが、「一粒の種は死んで地に落ちなければ一粒のままである」とあります。
しかし、地に落ち死ぬことによって、沢山の実を与えることになるのです。民意を育ててください。頑張って!

・弱い人、貧しい人、少数派の味方。さとうさん、ガンバレ!

・「内面に自信あり!さとうしゅういち」

・とにかく、一名でも多くの方とお会いして、佐藤さんの人柄の良さをアピールしてください。
・さとうをコキ使え!
・さとうで行こう!

皆様からの県政への提言
・スピードが遅い!県議会議員が多すぎます。(減らしてください。)
・広島県は民意の高い地域だと感じています。しかし、旧来の価値観から脱却できていないように思います。
民意を育てるのも大きな仕事です。たとえ、自分の価値観を超えてしまう可能性があってもやらねばなりません。頑張っていただきたいと思います。
・障害者雇用の納付金を独自でやって、大企業の身体障害者(除く視聴覚・言語障害)のハーフカウント、全ての企業に対する精神障害者のダブルカウントの導入。広島県(広島市)で先行して発達障害手帳を作る。発達障害者もダブルカウント。




記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




2月5日「さとうしゅういちとご一緒に広島県を考える会」に参加された皆様からの応援メッセージ_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
トラックバックURL : https://hiroseto.exblog.jp/tb/14177644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2011-02-09 22:37 | 広島県議会議員選挙 | Trackback