人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

RCCの取材をいただきました

広島県議会議員選挙安佐南区選挙区は激戦区です。

定数4に対して、わたくし・さとうしゅういちを含む6人が立候補を予定しています。

RCC中国放送の福原記者がわたくしの今朝の古市橋駅前での街頭宣伝を取材してくださいました。

地震などで報道の予定は流動的ですが、金曜日位には報道される、ということです。

わたくし、さとうしゅういちは、議会改革については『制度は変えたがいいが、議論の中身がない議会のままであったら意味がない。もっとどんどん議員が政策提案をすべき』と申し上げさせていただきました。

また、今後の活動については、フルにみなさまの声を生かす活動をしていきたい。演説でもみなさまの御提案を活用させていただいている旨、申し上げさせていただきました。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




RCCの取材をいただきました_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
by hiroseto2004 | 2011-03-15 12:24 | 広島県議会議員選挙 | Trackback