人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

とよだ麻子さんの出発式【広島市長選挙告示】

とよだ麻子さんの出発式【広島市長選挙告示】_e0094315_11255115.jpg


広島市長選挙が告示されました。

わたくし、さとうしゅういちは、元副市長のとよだ麻子さんの出発式に参加させていただきました。

さとうしゅういちは、今回の市長選挙・市議会議員選挙を通じ、もっと女性の方、若い方の力を活かす広島市政にチェンジしていければよい、と考えております。

また、国、県、市が連携し、失業者やDV被害者、子育てに悩んでいる人、介護に悩んでいる人などがワンストップでサービスを受けられる仕組みを整備していきたいと考えております。

困っている状況にある人は、どこに相談したらいいかわからない、あるいは、いくつもの役所を回るのもしんどい、という状況にあります。

「とよだ」候補を広島市初の女性市長に押し上げ、わたくし・さとうしゅういちも、県議会で活動し、ぜひともワンストップサービスを実現したいと考えております。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




とよだ麻子さんの出発式【広島市長選挙告示】_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース(.. at 2011-03-27 23:12
タイトル : 広島県の男女共同参画を進める会30周年記念式典に参加させ..
とよだ麻子さんの出発式【広島市長選挙告示】 「広島県の男女共同参画を進める会」30周年記念式典が、27日、エソール広島でありました。 わたくし、さとうしゅういちは、エソールひろしま大学福山校修了生として参加させていただきました。 記念講演は、NHK広島放送局の杉浦圭子アナウンサーでした。 女性アナウンサーは、今では80人に増えていますが、3分の2が東京で、残りが地方だそうです。 まだまだ、女性職員の間では、異動については、悩みがあるそうです。 杉浦さん自身は、現在、...... more
by hiroseto2004 | 2011-03-27 11:25 | 広島市政(広島市議会) | Trackback(1)