人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

梶川ゆきこ議員、再び「炎上」も今後の課題は「現職チェック」

広島市安佐南区の梶川ゆきこ県議会議員(民主党)。

任期切れは4月29日に迫っています。

そうした中、「炎上」をまた起こしてしまいました。

http://twitter.com/yukiko_kajikawa/status/59169947305254912
ツイッターの運用ルールをきめました。フォローはご自由にどうぞ。私は匿名の方のフォローはしません。私にフォローして欲しい人はプロフィールに実名をお書きの上リクエストを。実名を出せない人は、実名DMを。非実名@は禁止です。非実名@希望の場合は上記方法でまず実名をDMしてから。

ツイッターでは、相互フォローしていないと、そもそもDMは送れません。そのことを失念したツイートをされ、炎上しています。別のサイトからはメールを送れる、ということを後で説明されていますが、そうならそうと、最初からいってくださればよいわけです。

もちろん、今後は、「今後四年間」の現職議員のチェックの方が大事なのは言うまでもありません。

安佐南区には「ビシバシイシバシ」などと恰好のいいことをおっしゃいながら、本会議で爆睡しておられる自民党現職県議もおられます。

そもそも、今までの広島県議会は4年間で議員提案の政策条例はゼロ、知事提案の議案修正ゼロという、元気のない状態です。今後4年間勤められる議員が、覇気のない状態では広島県の将来は危ぶまれます。


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




梶川ゆきこ議員、再び「炎上」も今後の課題は「現職チェック」_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)

mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。



by hiroseto2004 | 2011-04-19 08:39 | 広島県議会議員選挙 | Trackback