人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

選挙後もカンパをいただきありがとうございます!

  さとうしゅういちは、2011年4月10日執行の広島県議会議員選挙・安佐南区選挙区に立候補。選挙が終わってから、3ヶ月以上がたちました。

  さとうしゅういちは、選挙後二ヶ月あまりで、医療/介護関係の民間企業で、幸い、公務員時代とさしてかわらぬ待遇で、公務員時代よりもやりがいのある仕事をいただいております。

  選挙後も、様々な方々からさとうしゅういちの政治活動に対するカンパをいただいております。

   本当にうれしいのは、金額はもちろんのことですが、いろいろな方から、思わぬところで頂く事です。

集会のときに突然くださった女性の方(複数)。
地域で配布した広島瀬戸内新聞をご覧になって、振り込んでくださった年配の男性の方。
街頭で演説していたらいきなり財布を取り出してくださった男性の方。
遠方の活動仲間。

また、いろいろな方から「次回はこうしたらどうか?」という意見を頂いております。

それだけ、多くの方がさとうしゅういちに期待してくださっている、ということに感謝しなければなりません。

県民の皆様おひとりおひとりを大切にする「ひとりも見捨てない」政治(県政)。
県民の皆様おひとりおひとりと一緒につくる「身近な」政治(県政)。

さとうしゅういちは、原点を忘れず、頑張ります。

   脱原発、介護/医療の立て直し、官民恊働での失業者やDV被害者などへの「ワンストップサービス」、若者の地域参加、起業支援、官製ワーキングプア問題ーーー公約で掲げたことも、一市民として取り組める範囲で取り組んで参ります。

   今度は、公務員・民間企業双方での経験、そして、県東部、北部、西部、全ての地域で仕事をした経験をお役に立て、県内全ての地域のみなさまと一緒に新しい広島県をつくって参ります。

さとうしゅういちは、県民の皆様お一人お一人と一緒につくる政治をめざします。
カンパやさとうの資金管理団体「さとうしゅういちネット」の会費の振込先は以下です。

郵便振替口座
01330-0-49219
さとうしゅういちネット

広島銀行 本店 3783741
さとうしゅういちネット 代表者 佐藤周一

さとうしゅういちネットでは、お手伝いをしてくださるボランティアの方を随時募集しています。

土日の1時間でも2時間でも大歓迎です!(年齢不問)

~活動内容~
・街頭演説中の政策チラシ配布のお手伝い
・政策チラシのポスティングのお手伝い
・各種イベントのお手伝い etc…

ポスター掲示のお願い

安佐南区内であれば、オフィスでも、家の塀でも、シャッターでも構いません。
「さとうしゅういちのポスターを貼っても良いよ」という方は、是非ご連絡をお願い致します。

ご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

さとうしゅういちのツイッター

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!




選挙後もカンパをいただきありがとうございます!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)



選挙後もカンパをいただきありがとうございます!_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
選挙後もカンパをいただきありがとうございます!_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2011-07-17 08:20 | 広島県議会議員選挙 | Trackback