人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

広島市男女共同参画審議会委員に(8月1日から2年間)

広島市男女共同参画審議会委員に(8月1日から2年間)_e0094315_2054331.jpg


さとうしゅういちは、松井一実市長から広島市男女共同参画審議会委員を委嘱されました。
期間は2011年8月1日から2013年7月31日の2年間です。

5月に審議会の委員を公募があり、さとうしゅういちも応募しました。小論文、そして6月10日の面接を経て、委嘱されることなりました。

これまでの、県庁での経験、そして、「クオータ制の実現をめざす会」や非正規労働者や介護労働者の問題に取り組んできた経験、さらには、エソールひろしま大学での受講経験などを活かしながら、広島市の行政に対して意見を述べていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1168930278673/index.html

mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

さとうしゅういちのツイッター

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!




広島市男女共同参画審議会委員に(8月1日から2年間)_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)



広島市男女共同参画審議会委員に(8月1日から2年間)_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
広島市男女共同参画審議会委員に(8月1日から2年間)_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2011-07-26 20:05 | 広島市政(広島市議会) | Trackback