人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

早すぎるぞ!関電の「実施計画」提出-- 余裕の社長、政府はかしこまって了承

関西電力社長は、今日、枝野経済産業大臣に、大飯原発再稼働に向けた安全対策の「工程表」を提出しました。

早い。早すぎる。政府が先週、「新安全基準」を発表したばかりなのに。

出来レースは見え見えです。

テレビでみる限り、枝野経済産業大臣は、畏まった表情、関西電力社長は、余裕しゃくしゃくでした。

再稼働ありきの枝野経済産業大臣。呑まれてしまっています。

案の定、今夜、関西電力側の計画を政府の閣僚会議は了承してしまいました。

国民の声で関西電力のごり押しを跳ね返さないといけません。

打倒!野田総理・橋本博明衆院議員!

オキュパイ関西電力・経済産業省!

打倒!電力総連!
by hiroseto2004 | 2012-04-09 19:25 | エネルギー政策 | Trackback