
【春を呼ぶ雨】
雨が降った後は寒くなる。これが冬の間はありました。しかし、今日は雨が降った後、暖かくなりました。
春を呼ぶ雨ですね。日の入りも十八時を過ぎるようになりました!
今日は、十四時からFMはつかいちに出演です!
廿日市のみなさん、周辺のみなさん、よろしくお願い申し上げます!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19862505"
hx-vals='{"url":"https:\/\/hiroseto.exblog.jp\/19862505\/","__csrf_value":"ae2505332b3f7f9af674d7aa7d20c77309ac3c507004a1a32d7611ec299e44c1d23be744b2dbc5e7653ccc45fd6d6a1c39c0d6795534e7f1469172a1c5e0faaf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">