【田口まゆさん講演会終了後、本通りで街頭演説】
2013年 06月 29日

【終了後、本通りで街頭演説】
田口まゆさん講演会終了後、緑の党とさとうしゅういち後援会メンバーは、本通り付近で街頭宣伝を行いました!
田口さんから『誰もおきざりにしない社会、追い詰められない社会をつくりたい』と訴えました。そして、貧困・格差をなくすため、『教育無償化』『医療格差是正』に取り組みたいなどと訴えました。
わたくし、さとうしゅういちは『緑の党は市民の市民による市民のための政党だ!』『田口まゆさんは本当に困っている人に耳を傾けている。【まゆゆチャンネル】という動画をネット検索していただければわかります。』『元福祉担当の役人、そして平和都市広島市民として、差別や貧困をなくし真の平和を作るため田口さんをバックアップする』などと決意表明しました
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004
| 2013-06-29 19:44
| 田口まゆさんを励ます
|
Trackback