人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い

広島ブログ


【田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い】

参院選が終わり早いもので、3週間経ちました。
しかし、ゆっくりのんびりもしていられません。
この社会のおかしさ、矛盾は相変わらず何も変わらずもっとひどくなる一方です。...

経済と効率優先、私たちの暮らしは昔に比べたら格段に便利な社会になりました。24時間、街はいつも明るく眠らず、どこにいてもインターネットで世界中の物が情報が手に入るようになりました。しかし、その反面、物は使い捨て、労働力も派遣切りやワーキングプアなどで使い捨て、そして命すらも使い捨てとなってしまいました。
首都圏では人身事故で電車が止まることが当たり前になってしまいました。自分の目の前で失われた命に対しては私たちはもう何も感じなくなっています。何故なら、私たち自身が満員電車に押し込まれ、朝から晩まで長時間労働。働いても働いても生活は楽にならない。「弱いものは死ね」と言わんばかりにみんなが、一分一秒を争う過酷な競争社会の中で生きています。

他人を思いやる心の余裕がもう私たちには既に失われているのです。自分だけが生き残るのが精いっぱいなのです。強いものだけが生き残る社会。私たちは果たしてこんな社会を望んでいたのでしょう。決してそうではないはずです。安心して暮らせる社会を望んでいたはずです。

一体何故、こんな社会になってしまったのでしょうか?

この社会のおかしさを矛盾を訴えていきたい、みなさんと一緒に考えていきたい。田口まゆはこれからも全国を飛び回り、政治活動を続けていきます。

その為にも大変心苦しいのですが カンパのご支援のお願いのメールを致しました。

引き続き、みなさま応援どうぞ宜しくお願い致します。

(選挙費用はみなさまのご支援のおかげで黒字で終わりました。
ありがとうございました。)

【お振込先】

●郵便振替口座:
00180-7-449666 田口まゆと明日をつむぐ会

●ゆうちょ銀行以外からのお振込みの場合:
当座預金 〇一九店(ゼロイチキュウ店) 0449666

(寄付いただけるのは、法律上、個人・日本国籍をお持ちの方・20歳以上の方のみとなります。年間5万円を超える寄付をいただいた場合、氏名、住所、職業、金額等を収支報告書に記載します。)

以上。


田口まゆさんは、絶対に国会に必要な人です。

人の痛みがわかる、懐の広い苦労人です。

田口さんのような国会議員がいて、困っている人の思いがもっと行政システムに活かされていれば、俺も役人時代、もっと県民のための仕事ができたのに。

わたくし、さとうしゅういちも、日本の惨状に気が気でなく、役人時代の後半からボランティア活動に従事させていただきました。だけど、全体の解決には政治を変えるしかない。

そんな思いで、役人を辞め、断固たる志で立ち上がり、緑の党グリーンズジャパンに入党。活動してまいりました。

それでも、正直、こんな素晴らしい人に出会えるとは思いませんでした。いままでいろいろな人とお会いしましたが、これまでで、一番国会に行ってほしいと思った人です。

「田口まゆさん、立候補してくれてありがとう。これからも一生懸命いっしょにがんばりましょう!」

その気持ちでいっぱいです。

田口まゆさんは全国区で飛び回ります。わたくし・さとうしゅういちは、広島県選挙区全域を「政治フェス」と銘打って回ります。

どうか、田口まゆさんと一緒に、誰も置き去りにしない社会、誰も追いつめない社会を作りましょう!

緑色の革命家・田口まゆ勝手連会長 さとうしゅういち 



「さとうしゅういち・緑の党」と一緒に政治のフィールドに!

郵便振替口座
01330-0-49219
さとうしゅういちネット
ネット送金の時は
01330-049219

広島銀行 本店 3783741
さとうしゅういちネット 代表者 佐藤周一


緑の党・ひろしま
http://blogs.yahoo.co.jp/greenshiroshima


田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_1085671.jpg



記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!





田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

さとうしゅういちのツイッター




乳がん患者友の会きらら


中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058


中川けいさん(フェースブック)
田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_10151156.jpg



さとうしゅういちも協力!「労働貴族」発売中!著者:深笛義也

A5判/160ページ/カバー装 定価1365円(本体1300円+税)
6月22日発売 ISBN978-8463-0958-9 C0030 Y1300E
田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_23471928.jpg


みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_116089.jpg


田口まゆ勝手連

NPO法人 リボン運動 がんの薬を普及する会


投票率70%で福山を変える会
田口まゆへの政治活動ご支援カンパのお願い_e0094315_1311217.gif

by hiroseto2004 | 2013-08-10 17:43 | 田口まゆさんを励ます | Trackback