人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

豪雨災害お見舞い申し上げます

【豪雨災害お見舞い申し上げます】秋田県の豪雨災害に心からお見舞い申し上げます。
被災地の仙北市は秋田3区。わたくし・さとうしゅういちが応援した人で初めて当選した京野公子衆議院議員の選挙区でした。四年前の今頃、仙北市を汗にまみれながら、また、時には見知らぬ土地で体調を崩し、皆さんにご迷惑おかけしながら、京野候補の応援に必死だったことが昨日のことのようです。京野候補不在のときは、お嬢様と一緒に回りました。あのときわたしの拙い演説に手を振って反応してくださったおじいちゃん、おばあちゃん、大丈夫かな、そんなことも頭を過ぎりました。どうか皆さん、お気をつけて、ご無事で。
by hiroseto2004 | 2013-08-10 18:00 | 歳時記 | Trackback