人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

【もはや「打倒連合!」しかない!・・乾坤一擲、細川・小泉が逆転する方法】

【もはや「打倒連合!」を叫びまくるしかない!・・乾坤一擲、細川・小泉が逆転する方法】
細川さん支持の皆さまへ!
わたくし、さとうしゅういちは、「細川護煕に敬意を!宇都宮けんじに票を!」という立場です。
ただ、細川さん、小泉さんにもし「もし、仮に、わたくし・さとうしゅういちが選挙参謀だとしたら純粋に票を伸ばすため」アドバイスすることがあるとすれば、以下のことです。日本では、他候補批判は、嫌がられます。しかし、悪口を言えば言うほどウケる対象があります。それは「連合」です。
橋下さんは大阪市長選挙で徹底的に連合(自治労、大交など)を批判し、バカ受けしました。その二番煎じですが、票を伸ばすには舛添さんを推薦している連合への徹底的な批判です。
労働貴族を徹底的に事実に即して批判し、「連合の労働貴族に屈せず、脱原発を実現する!」と訴えるのです。「労働貴族」という本をまだご入手でないなら、差し上げますよ!一部左派は離反して宇都宮さんに流れるでしょうが、橋下さんやみんなの党にシンパシーを抱くようなタイプの新自由主義無党派や労働組合が嫌いな保守票をかなり舛添さんから奪い、あっと驚く逆転勝利があるかもしれません。
多分、連合批判は小泉さんがやったら、迫力が出ると思います。
小泉さん、労働者の敵、連合の労働貴族を打倒してくださいよ(笑)!
99%の労働者のためにもならない連合ばかりか自民党に労働者を売り渡す連合。自民党もろとも大掃除してください(笑)!
by hiroseto2004 | 2014-01-31 08:01 | 労働貴族 | Trackback