人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自分の死を考える集い (田口まゆさん講演)

自分の死を考える集い

かなりご報告が遅くなって、本当に申し訳ございません・・・・


2月23日(日)に東京の三鷹市で開催されました

【自分の死を考える集い】で「自死で逝った父を思う」というテーマでお話させて頂きました。


こちらの会は37回目ということで、

毎回「死」をテーマにしたお話がされます。


会場にはたくさんの参加者のみなさんが来て下さいました。


重く、扱いにくいテーマですが

「死」について普段から意識されている方が多かったためか

お話の後の質問や意見も活発でした。


私自身も参加者の方々との交流で、たくさんことを気が付かせて頂きました。


参加者のみなさん、主催者の醤野さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!




by hiroseto2004 | 2014-03-28 18:17 | 田口まゆさんを励ます | Trackback